いらっしゃいませ・・犬(足)

2007年07月15日

雨だし・・外に行けないし・・

我が家の怪獣は雨で体力もてあまし気味・・・

715boo.gif

もうすぐ台風通過・・・
明日は晴れの様なので・・・晴れ
遊びましょう・・・顔(チラッ)

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風接近中・・・

海の日の連休は台風接近中・・・台風
雨の日は散歩に行けないし、遊びに行けないし・・たらーっ(汗)

家でごろごろ・・・
714boo1.gif

雨が止まないかと・・・聞き耳??玄関で眠い(睡眠)
714boo2.gif

雨はだんだん強くなり・・
お風呂行く?の一言で・・
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
714boo3.gif
今日もお風呂・・・いい気分(温泉)

そして・・昼寝眠い(睡眠)



話は違うけど・・・
亀ぱん・・・(ブログペットです。→)
最近記事を書かなかったら・・・
拗ねた・・・顔(汗)
「だれ??」と言われ・・
タッチしても近づいてくれない・・
遠くで独り言を言ってる・・。
すまん。。。がく〜(落胆した顔)


ニックネーム 亀ちゃ♪ at 14:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

好き好きいい気分(温泉)

梅雨時期はむしむしと不快指数グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
日曜日はぶーちゃん彼が家にいたので
「ぶーちゃんいい気分(温泉)する?」なんて話していたら・・
そわそわ犬(足)犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

今日の担当は大好きなぶーちゃん彼
3シャンプー&2トリートメント&マッサージのSPコースで・・
それはもう・・・揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート状態で
今日はカメラ担当でした。

72boo.gif

幸せそうな顔を見ると・・・
またいい気分(温泉)に入れたくなるカメでした。

夜は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ぶひぶひ鼻鳴らしながらいい夢見ていたようです。
きっとエサホネ犬(足)ムードハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)バースデー
そんな夢なのかな顔(イヒヒ)



ニックネーム 亀ちゃ♪ at 12:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ストーカー??

いっつも家で見てて変なの・・って思ってること

ぶー彼がトイレ入ると・・・犬(足)

200706251314000.jpg

お風呂に入ると・・・犬(足)
今度は待ち時間が・・長いぞ眠い(睡眠)の時もある・・。

P1000232.jpg

ストーカー状態??顔(チラッ)

いってらっしゃい〜ただいま までの間は体力充電中眠い(睡眠)エサ眠い(睡眠)

帰ってきたら・・ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)揺れるハート絶対離れない・・

どんなときも♪どんなときも♪
なので見ているほうは面白い・・・

そして今は・・・眠い(睡眠)帰ってくるまで充電中顔(チラッ)

花王のモニター応募しました・・。
またぶーちゃん体重増えてるし・・顔(なに〜)
4.5`・・・5月に4.4`だったのにー
しばらく大好物の馬肉はお休み・・だね
魚小鳥四葉のダイエット開始かな・・エサ






ニックネーム 亀ちゃ♪ at 17:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

夕飯いらないのぉ??

夕方の4時ごろ・・・ホットドッグ型のおやつをあげた・・
もー・・それはそれは大事に大事にして・・
エサも食べずトイレも行かず・・・
こんな状態・・・顔(汗)

620boo.jpg

夜になって・・夜
証拠カメラカメラ撮影練習させていただきました

そのまま寝ちゃったら・・眠い(睡眠)

起きてびっくりがく〜(落胆した顔)・・ぶーベットでおかしと一緒に寝てた
この執着心・・・顔(汗)

でもね・・お腹空いてたらしく
朝ごはんあげたら・・やっとおかしを離したので
すかさず撤去・・・。
食事終わったら必死に探してたけど・・顔(ペロッ)

620boo2.jpg

お菓子は小さく切ってあげることにしよ・・・
お菓子と添い寝は。。さすがにまずい・・顔(え〜ん)

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 18:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

梅雨の合間に・・・

昨日湘南地方は梅雨入り・・・という話でしたが・・
今日は晴天晴れ仕事休みの日は朝から・・・大洗濯
うーん。ぶーも・・・顔(チラッ)いい気分(温泉)

615furo1.jpg
ケンタのバケツを見たら相変わらず大騒ぎ・・。
今日は
犬洗い経験10匹・・。回数経験は・・。そこそこの
カメが担当します。
今日はどうされます?
シャンプー&ブローですね・・・。かしこまりました・・。

615furo2.jpg

いつものように・・。シャワーエステ満喫し・・。
ブオーっとドライヤーで乾かし・・・。

615furo3.jpg

部屋に帰ったら・・・。風呂上りの昼寝・・・。眠い(睡眠)
うーん。いい匂いだぁ・・。顔(イヒヒ)






ニックネーム 亀ちゃ♪ at 16:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

バトンが回って来たムード

ちゃこママさんから
バトンが回って来た・・・。
遅くなりました・・。あせあせ(飛び散る汗)

Q1:無条件にときめく人の条件3つ 顔(メロメロ)

涼しげな顔
さわやかな笑顔
顎の骨ラインが綺麗・・。合わせて亀ちゃんカメ

Q2:無条件に嫌いな人の条件3つ 顔(え〜ん)

食べてる時に音を立てる。
マナーが悪い。
清潔感が無い・・。皆さんも苦手ですね顔(汗)

Q3:無条件に好きなもの3つハートたち(複数ハート)
コーヒー
セロリ
ぶーちゃん・・。食べれないけど・・。まぁいいや顔(ペロッ)

Q4:無条件に嫌いなもの3つ
虫全般
生肉
生魚・・・。生は無理です。

Q5:バトンを回す人5人
許して・・顔(チラッ)
超ぶひぶひぶーちゃん写真公開します・・・。

615boo2.jpg






ニックネーム 亀ちゃ♪ at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

運動不足は・・キャベツ味?

最近、仕事が忙しくて・・
散歩にあんまり行けません・・顔(汗)
行ける日に限って、雨雷・・。
ごめんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

68boo.gif

折角ダイエット成功したのにリバウンドしないように・・
美味しい新鮮キャベツ買ってきたから・・顔(チラッ)
甘いお菓子は妄想で・・・バースデーホネエサファーストフード喫茶店
妄想は0カロリーですから・・。顔(イヒヒ)
今週末はまた天気悪そう・・。

今日は散歩行くぞ〜犬(足)





ニックネーム 亀ちゃ♪ at 16:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

今年も参加しました犬(笑)

毎年春の盲導犬育成支援活動・・。
ぶーちゃんおやつのバーコードで参加。
亀家のご近所に盲導犬育成に近い方がいることもあって
もう、タロ爺前からの毎年参加です。
今年の参加賞が昨日届きました。
63boo.gif
ほんの少しお役に立てればな・・・なんて思っていますわーい(嬉しい顔)


今年のぶーちゃんカードもやっと出来ましたわーい(嬉しい顔)

07birthdaycard.gif

今日は天気もいいし・・そろそろお出かけしようかな・・顔(チラッ)


ニックネーム 亀ちゃ♪ at 13:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

雷・・・(T_T)

昨日の午後の雷雨は久しぶりにすごかった・・。
ぶーは雨だし、散歩行けないし・・と眠い(睡眠)

雷はゴロゴロいってたけど・・・眠い(睡眠)

でもね・・急に近くで雷

61boo.gif

さすがにびっくりしたらしく起きた・・・。exclamation×2
しばらく窓の外を見てました・・。
その後停電になって・・あせあせ(飛び散る汗)でした。

きっと「タロ爺」は雷大嫌いだから
家の中で小さく丸くなってたんだろな・・顔(チラッ)

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

【ぶひ誕メニュー】

昨夜の【ぶひ誕メニュー】は・・・

530boo.gif

鶏肉とキャベツとカブと人参のスープ
↑低カロリーぶひメニュー手(チョキ)

デザートはワン牛乳で作った、牛乳ゼリー
↑高齢犬&肥満犬用の低カロ牛乳使用手(チョキ)
写真撮り忘れた顔(泣)・・・。次回

お食事用の耳ゴム(お弁当箱用のゴム・・)
目の前において待機してまいた。
あっという間に平らげ・・・。あせあせ(飛び散る汗)満足した模様・・

今日は普通のメニューだよ〜顔(イヒヒ)


昨日は時間があったのでブログ村登録してみました。
ランキング重視というよりは・・・
誕生日の記念に登録かな・・・
クリック画像もこのままじゃなぁ・・と
一つ作成してみました。

また遊びに来てくださいclick2.gif


ニックネーム 亀ちゃ♪ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

はっぴば〜すで〜ぶ〜ひ〜♪

529card.gif

5月29日はぶーちゃんの4回目のBirthdayわーい(嬉しい顔)

先週末には亀友からのプレゼント貰って
ぶひぶひ揺れるハートお礼をしてました・・。

529boo.gif

今日はご馳走??
今年のプレゼントは「ぶーBed」少し大きいけど・・
寝相が顔(イヒヒ)・・だから・・あはは顔(ペロッ)

ライママさんの「ライルちゃん」もHappyBirthday!!揺れるハート




また遊びに来てくださいclick2.gif


ニックネーム 亀ちゃ♪ at 10:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

体重測定顔(チラッ)

先週末に病院へ定期健康診断に行きました。
最初の難関・・たらーっ(汗)体重測定。

ぶーちゃん昨年秋は、4.66`。
先生からダイエット実行指令が出てました。顔(汗)

フードの量を10%オフしてその代わりに
キャベツにしたり、豆腐にしたり・・。
慣れてきたら
20%オフ・30%オフとがんばりました。
ささみスープも、ささみなし風味の汁だけ
汁だくおかゆ&汁だくだくおかゆ
お蔭様で

516boo2.gif

目標の4・3`にはもう少し・・。
日々がんばるぶーちゃんでした

516boo1.gif

健康診断は
特に異常なしの「健康」だったようで
一先ず安心・・。

愛情たっぷり、お菓子は控えめでがんばります!





ニックネーム 亀ちゃ♪ at 19:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

公園探検日和・・・。

日曜日は天気も良く、散歩日和・・。
虫たちも出現し始めた公園はぶーちゃん興味津々犬(足)
ぶひぶひ探検中〜犬(足)目耳


513boo1.jpg

今日のブティックティーママ作のサーファーT

513boo2.jpg

探検終わって・・。家で体を拭いて・・。
気持ちよくなって・・・。やっぱり眠い(睡眠)

513boo3.jpg

この日の散歩犬(足):鎌倉中央公園



ニックネーム 亀ちゃ♪ at 10:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW最終日は・・・いい気分(温泉)

いい気分(温泉)好き、ぶーは犬(笑)

56gw1.gif

今日は一日中のんびりしてました・・。

ぶーはいい気分(温泉)エサ眠い(睡眠)

56gw2.jpg

さて・・明日は仕事・・。寝坊しそ・・。ふらふら
ニックネーム 亀ちゃ♪ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ばいばい軽井沢・・

今日も朝から晴れ
55gw1.gif

車に荷物積んだり何かと忙しいので
ぶーちゃんは・・・顔(イヒヒ)
さてそろそろお昼なので・・・出発〜車(セダン)
佐久平SAから関越へ・・・便利だわ・・スマートETC手(チョキ)
混んでない・・わーい(嬉しい顔)がらがら・・Good
あっという間に圏央道んで終点「あきる野」
現在2時半・・・昼過ぎに出たのに・・ラッキー
時間早いし・・寄り道・・。
55gw2.gif

夕方には自宅着・・家

あっという間の2泊3日軽井沢・・楽しかったです
おまけ・・
55gw3.gif

今日のブティック:水色T


ニックネーム 亀ちゃ♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

朝から晴天、道は渋滞

5月4日晴れ
この日も朝からいい天気・・
浅間山もくっきり見えます・・。
お買い物に浅間サンライン沿いの雷電くるみの里へ・・
混んでます・・。あせあせ(飛び散る汗)駐車場が満車・・。
54gw1.gif

お買い物して家へ車(セダン)
だって道路も混んでるし・・こんな日は犬(足)犬(足)

54gw2.gif

ご近所を散策・・犬(足)
売り物件見つけた・・・顔(イヒヒ)
パン屋さんで買ったパンを途中で食べて・・・

54gw3.gif

帰りに見つけた玄関先の丸太のぶーGood

54gw4.gif

今日も楽しい1日でした・・。つづく・・右

今日の洋服ブティック:赤リブの可愛い柄T



ニックネーム 亀ちゃ♪ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GWお出かけ1日目

5月3日に遡って記述中です・・・

5月3日晴れお出かけ日和・・
渋滞情報もちらほら出ている
中央自動車道相模湖IC目指して早朝出発!!
もうやだ〜(悲しい顔)やっぱり渋滞してる・・・
高速に乗ったら・・あれ??がらがら・・
談合坂SAでお昼・・ぶーちゃんご機嫌犬(笑)

53gw1.gif
ここで亀に運転交代・・Good須玉IC降りて・・
道の駅「みなみ清里」鯉のぼり写真撮れず・・もうやだ〜(悲しい顔)
清里通過・・・野辺山まで車(セダン)

53gw2.gif

彼に運転手交代したら・・・
亀のひざの上でzzzっておーいたらーっ(汗)

53gw3.gif

渋滞もなくて・・夕方には軽井沢到着!!
お世話になりまーす!!と第1日目はここまで・・

53gw4.gif

明日は・・・どこいこかな・・
でもすごく混んでるんだよな・・・ふらふら

続く・・・右

この日の洋服ブティック:羊柄犬(笑)




ニックネーム 亀ちゃ♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

GW!

明日から車(セダン)お出かけわーい(嬉しい顔)
行ってきますHello

52boo.jpg




ニックネーム 亀ちゃ♪ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

坂道だって・・がんばります

昨日は彼とお散歩揺れるハート
亀との散歩だと・・上り坂は帰るのに
彼とだと犬(足)揺れるハート犬(足)揺れるハート犬(足)

51boo.gif


途中で休憩用の椅子も在りましたが・・
がんばるがんばるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
頂上に着いたら次は下り坂・・・

51boo2.gif

緑の絨毯駆け回って・・・
満足そうでした・・・

もちろん家に帰ったら・・・眠い(睡眠)でした。

この日の散歩犬(足):鎌倉中央公園

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 17:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする