いらっしゃいませ・・犬(足)

2008年02月01日

1周年記念

お陰様で、「ぶーろぐ」も1周年となりました。

今日は気取って・・

0201boo1.jpg

【Happinss Tiara】から遊びに来てくれている皆様揺れるハート
【ぶーろぐ】から遊びに来てくれている皆様揺れるハート
皆々様に大大大感謝しておりますハートたち(複数ハート)
これからも、よろしくお願いします。カメ

もう1枚作ったので・・・

0201boo2.jpg


ニックネーム 亀ちゃ♪ at 14:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ありがとう!!

先日、paffymama さんのサイトバナーを
作ってみたところ、喜んでもらい感激していたのですが・・わーい(嬉しい顔)
昨日、届きました。プレゼント
お洋服・・・ありがとう!!!!!!!!
で、早速ぶーちゃんに着せて、カメラカメラカメラ

寝起きのぶーちゃんは、
まだ眠い(睡眠)眠い(睡眠)モードたらーっ(汗)

せっかくの記念写真なのに・・・顔(汗)
0129boo1.gif

ありがとう!paffymama さん揺れるハート

soransophy2.gif


pafhyhouse-logo.gif








ニックネーム 亀ちゃ♪ at 18:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ぷぷぷのぶー顔(イヒヒ)

食後のタオルが大好きなのは知ってるよ・・
でも。。。それナニ???
ツキノワグマじゃないし・・・
おでこに糸くずついてるよ
その顔でカメラポーズしても・・・
ぷぷぷ顔(笑)

0127boo1.gif



お風呂まだですか〜???いい気分(温泉)
離れているのがそんなに寂しい??犬(泣)
お風呂の出待ちストーカーも・・・
毎朝ながら笑える1枚です顔(イヒヒ)

0127boo2.gif

美容院へ行ってリボン付けても・・・
お姫様・お嬢様キャラにはなれないぶーちゃんでした。顔(チラッ)

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

雪・・・

さぶい・・・22日は夕方から、さぶっ・・・
起きたら・・雪雪雪雪
前みたいに、積もらないかな・・顔(チラッ)

0123boo1.gif

雪の写真は、2年前の春の大雪の時顔(ペロッ)
去年は降らなかったから・・
今年はそろそろ家で雪遊びしたいなぁ・・

その夜、ぶーちゃん食事終わって
食後のタオルを銜えて走ってましたが・・
1枚は頭に・・もう1枚は口に・・
2枚は・・欲張りでしょ顔(チラッ)
前見えてないし・・

0123boo2.gif

しばらくあのままでいました・・。
しかしどうやってあーなったんだか・・不明顔(チラッ)




ニックネーム 亀ちゃ♪ at 19:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ちょっと遅い初詣

初詣は成人式が終わってから・・・が毎年のお約束
初詣に行こう!と出発したものの・・
え・・今日はこのルート顔(汗)

01020boo1.gif

残念ながら、富士山は見えませんでした。
山道だったし、ぶーちゃんラクラクだったので・・

01020boo2-2.gif

少し・・(本当に少し顔(チラッ))歩いて・・

01020boo3.gif

さぁ・・小町通りから八幡宮へで、またまた犬(笑)bagに・・

01020boo4.gif

帰りにケーキ買って・・・喫茶店
また、てくてく足足足
あ・・・寝てる目ぷぷぷ

よく歩いた1日でした




ニックネーム 亀ちゃ♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

幻の生ハム・・・。

スペイン産イベリコ豚の骨付き生ハムを
カットして売っていました。顔(チラッ)美味しいんだよな

夕食にトマトとチーズでサラダに・・
いつもは絶対しないのに
ぶー彼の生ハムだけ強奪されました。
一度咥えて、もう一度・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
あっという間の出来事に・・打つ手なし
顔(泣)・・1枚も残ってない
私は先に夕食すませちゃったから・・(美味しかったよ〜顔(イヒヒ)
生ハム残ってないし・・・顔(汗)

トマトとチーズと幻の生ハムサラダに・・すまん・・たらーっ(汗)

119boo1.gif

美味しかったのはわかるよ・・・でもね
少しは反省しなさい・・・。顔(ぷんっ)

119boo2.gif







ニックネーム 亀ちゃ♪ at 11:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

春の七草・・・

1月14日は近所の公園で どんと焼き がありました。
実家では、、どんどん焼きと呼ばれていたような気が・・

いつもは静かな公園ですが
この日はいつになく賑やか・・・
ぷらぷらと、いつもの山道を散歩しますか・・・

116boo1-2.gif

ぐるっと1周まわって、帰宅・・。

116boo2-2.gif

顔(チラッ)ねぇ、ぶーちゃんその上着、去年買ったときは
全部ボタン留められたよ・・あせあせ(飛び散る汗)
今年は・・一番下留められないよ・・・顔(汗)
もう1枚のも・・・だよね。犬(泣)ぶー




ニックネーム 亀ちゃ♪ at 18:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

届いたよ〜♪

ティーママさんから昨年お願いしてた
「ぼんぼんぱーかー」が届きました。
いつもかわいい服をありがとう!!

ティーママさんの犬犬犬とお揃いカメラ←ここ


で、ぶーちゃんは・・・
1008boo1.gif

似合ってるかな??

ティーママさんの犬犬犬
TIARA MILK LIONのお部屋

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 21:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

victory!!

107boo1.gif

こんな風に思って見てるんだろうな・・顔(チラッ)
ニックネーム 亀ちゃ♪ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

どら弁当ポチ

一部SAで販売中の「どら弁当」
地元名産品のお弁当が限定販売されてます。

高坂SAは、「彩の国みそだれやきとり弁当800円」
今回、その売場で見つけた

愛犬用「どら弁当ポチ」630円(税込)
106boo2.gif

中身は・・。
国産赤鶏と野菜のスープ
玄米100%パン
ナチュラル高栄養素ふりかけ
おやつ(おせんべい)

手提げ袋まで「ポチのおみや」専用袋です
遊び心満載犬(足)犬(足)犬(足)

試食?撮影終わったらね顔(チラッ)
ニックネーム 亀ちゃ♪ at 16:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

2008年もよろしく!

あっという間に1月4日。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

我が家のお正月は、軽井沢2泊と自宅
毎年同じだ・・

105boo1.gif

wiifitが我が家の流行りで
ぶーちゃんもしっかり順番待ち??


お正月写真UPしました。↓
logoal-1.gif










ニックネーム 亀ちゃ♪ at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今年もありがとうございました。

あっという間に2007年も終わりですね、
大掃除&年賀状終了!顔(イヒヒ)
明日からは、車(セダン)お正月は雪かな??雪

1230boo1.gif







ニックネーム 亀ちゃ♪ at 10:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

似合う??

「ぱふぃはうす」のお洋服が到着!
さてさて試着・・・。

1227boo1.jpg

今日は後ろ姿だけの登場・・。
よかった・・太ってなかった
それだけが心配で・・・顔(汗)

どうもありがとう!
次は、5センチ長めの春用をお願いします。

paphy1.gif




ニックネーム 亀ちゃ♪ at 18:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスは今年もやってきた!

先週あたりから、x'mas色のぶーちゃん
サンタの洋服もすでに着れないので・・
マフラーだけ・・。顔(チラッ)
昔はねぇ…
031224_2102~00.jpg
幻のサンタの衣装だわ・・。
現在は、お友達wanがサンタコスプレしてます犬(笑)

今年の我が家は・・
1226boo2.jpg
いつもは、もう1つ自宅用に購入するんだけど・・
今年は、年明けに買おうかなって・・
だって・・毎日ケーキは・・辛いんだもん顔(汗)

1226boo1.jpg


ぶーちゃん真剣でしたが・・GETできず・・。
でも、美味しい楽しいx'masでした。

taro爺と今年も一緒に楽しめて・・よかったわーい(嬉しい顔)
来年も、一緒に過ごそうね犬(笑)

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 19:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ぶーちゃん目覚まし。

「明日の朝、目ざましお願いね・・」
とぶーちゃんに言ってから寝ると、
目覚ましが鳴る少し前に・・

ごぞごぞっと、
ぶーちゃんが朝方、やってくる犬(足)
顔をぺろっと舐めて、
とぼとぼと去っていく・・。犬(足)
そして・・ベッドに戻って眠い(睡眠)

boo1218.jpg

目ざましお願いしない朝は・・・眠い(睡眠)

目ざまししても、目ざまししなくても・・
ここからは一緒・・。顔(チラッ)
朝ごはん食べ終わっても・・・・眠い(睡眠)
そのうち、大きなあくびと、
伸びをしながら起きてくる・・。

目覚ましの不思議は、
超早起きの日も、普通の日も
タイマーが鳴る少し前ってなんで??

でも、このぶーちゃん目ざまし・・
たまーに、、、深夜にやってきて、
顔(ぷんっ)っとされる
あれは、間違い??
謎・・・。

また明日の朝もお願い・・。
顔(イヒヒ)頼りにしてます。




ニックネーム 亀ちゃ♪ at 18:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

♪ぴっ・と鳴ったら・・

最近寒いですね・・
寒がりぶーちゃんは、
床暖房のスイッチ音に敏感・・ひらめき

どこからともなくやってきて・・


1215boo.jpg

保温状態です。

ダイエットも始めました!
dietlogo.gif
今年はページも作っちゃいました顔(チラッ)



ニックネーム 亀ちゃ♪ at 16:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

冬眠体型・・・

1210boo1.gif
土曜日の午前中、ぶー彼にワクチン接種に行ってもらった

ぶーちゃんはお出かけかとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、なんだかいつもと違う・・???
で、しばらくして帰ってきたら・・

予想通り・・太っていた・・
だって冬服のボタンぴちぴちだし犬(怒)
見た目もほんのりぶーだし犬(泣)
冬眠体型??って感じだったし犬(笑)
医龍の荒瀬に
「おい、4.9キロ!」って当てられそうだし・・

という訳で、
「ぶーちゃん春までにダイエット作戦!」
昨年は運動>食事制限でしたが
今年は運動<食事制限にします・・顔(チラッ)

去年確かに痩せたけど。。
運動で、なんだか筋肉質になって
脂身ぶひぶひが筋肉むちむちになってしまって・・

目標は・・4.5キロ!
去年は4.66→4.43
今年は4.90→4.50目標!
(ハードルが高くなってる・・顔(泣)

今夜は「ダチョウと白菜のスープ」
ペロッと平らげて・・・zzz

1210boo2.gif




ニックネーム 亀ちゃ♪ at 09:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

何故に此処で寝るの??

お友達のブログ記事を読んでいたら・・
我が家も同じ状態・・・

何でこういう場所が好きなんだろね??
うーん・・。
1207boo.gif
ホットカーペットがいいのかなぁ・・??
ティ君&ライ君どうなの??
ぶーちゃんも同じことしてるんだけど・・・顔(チラッ)
ニックネーム 亀ちゃ♪ at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

15回目のBirthday

1201boo1.jpg

今日はTARO爺の15回目のBirthdayバースデー

最近はちょっとめんどくさがり屋に
なってきたみたいだけど・・・
相変わらず庭を走り回っています。
カメラ犬(怒)嫌いなので・・・
残念だけど・・・

思い起こせば・・
前犬の「はんな」が12歳で虹の橋を渡り
亀父がショックで寝込み・・
その時に、縁あって来たのが「TARO」
実のコギ母が育児放棄だったため、
ヒトからMILKをもらいました
哺乳瓶とMILK持参で我が家の家族になりました

数年前の亀父とのお別れはつらかったんだろうな・・・
いまだに匂いを探してるもんね・・
亀母と今ではいいコンビになって
安心しています。
今では爺ちゃん年齢だけど、
病気もせず怪我もせず今まできて
これからもずっと元気で長生きしてね・・

ぶーちゃんもTARO爺大好きだから・・犬(笑)

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

寒くなってきましたね・・・

お久しぶりです・・
最近は更新さぼり気味で・・顔(汗)

そろそろクリスマスの時期
一足お先に?もう遅いかな・・
P1000254.JPG
↑昼間・・

P1000255.JPG
↑夜

写真だと大きさが分かりにくいのですが・・
実はマンションの1階分の高さに相当するツリーなんです
エントランスがただいま、
クリスマスバージョンに変身しています

で、ぶーちゃんといえば。。
寒いのでぶひぶひ厚着をしはじめました

あ、この前近所のホームセンターでは
愛想を振りまいてました

P1000234.JPG

そろそろ寒いから・・
お散歩は超短めです・・。犬(泣)


vistaだと加工画像で
ブログスキンの表示が壊れてしまうので
ちょっと勉強してきますふらふら





ニックネーム 亀ちゃ♪ at 19:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする