いらっしゃいませ・・犬(足)

2010年05月30日

お久しぶりです

最近「ここ↓」に書いてます・・。

b12.gif
よろしくです(*^^)v

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

雪遊び

RIOの2日目・・

元旦の朝食は・・
P1030141.JPG

P1030146.JPG

おせちにお雑煮・・。

ぶーちゃんは外が気になる気になる・・・

P1030148.JPG

膝くらいの深さの新雪・・。サラサラだから気持ちいい

11yuki2.jpg

11yuki1.jpg

11yuki4.jpg

11yuki3.jpg

雪化粧・・ぷぷぷ

この後・・ハルニレテラスへ行きました  続く

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RIOでお正月

2009.12.31 軽井沢は雪雪

急に雪が降り始めた軽井沢IC付近、除雪車出動!

P1030102.JPG

北軽井沢のRIO周辺は、銀世界。

P1030171.JPG

夕食は・・綺麗!美味しい!温かい!

アレルギーの関係で食事制限が出てる亀のお願いも色々聞いてくれて
本当にありがとうございました。

P1030119.JPG

お待たせしました!ぶーちゃん
P1030123.JPG

馬レバキャベツ+さつまいも+ヤギミルク

P1030133.JPG

食事のときに頼んだ「リンゴワイン」
リンゴジュースみたいに甘くて美味しくて・・・ぐびぐびぐびと・・・
あっという間に1本空いた・・アルコール8%。ははは
ごちそうさまでした

P1030109.JPG

夕食後は部屋で紅白見て、年越し蕎麦の振る舞いがあって
夜のお風呂は誰もいなくて貸切(*^^)v
のんびり贅沢な大晦日でした

続く・・













ニックネーム 亀ちゃ♪ at 00:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ただ今作業中・・・

P1030057.JPG


久しぶりの更新なので・・
ただ今設定の作業中・・。
画像が使いやすくなっててうれしいなぁ・・顔(イヒヒ)

作業後記事UPします。
ニックネーム 亀ちゃ♪ at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

今年もよろしくお願いします

2010-1-1.gif

ぶーちゃんは今年7歳黒ハート

taro爺も昨年12月に18歳になりましたGood


今年もよろしくお願いします。



お正月のんびり過ごした軽井沢。今年は・・・雪雪雪

P1030139.JPG

P1030169.JPG


P1030168.JPG

おいしかった料理の話とか・・まだまだ続く・・・。





ニックネーム 亀ちゃ♪ at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

今日はぶーちゃんの誕生日

お久しぶりでございます。

すごーく長いお休みをいただいておりました。
ぶひも亀も元気で日々過ごしております。

さてさて、今日は・・・ぶひ誕記念日です。

お誕生日おめでとう!6歳だね
taro爺みたいに長生きしてね・・。
これからもよろしく!!

529card.jpg






今年のお誕生日プレゼントは、
ぱふぃはうすのカラー&リード

YURIさんから・・
お揃いのマット誕生日プレゼントをいただきました。

ありがとうぅぅぅ揺れるハート

誕生日ケーキ&夕飯は・・・ふふふ楽しみにしててね・・。Good

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

今日はさぶさぶ

週末は半袖でも大丈夫じゃないかと思うほどの陽気でしたが
今日は朝から・・さぶっバッド(下向き矢印)雨


毎朝5時に20度の暖房タイマーして・・
目ざましと格闘をして眠い(睡眠)
亀が起きるのが5時半少し前

ぶーちゃんは1回目の目ざましが鳴ると
のろのろとトイレへ行き、
そのあと2度寝?
ぶー彼が起きる時にいつもは動き出すのですが・・

寒い朝は・・・
ベットから出たくないみたい

220b3.jpg



朝もごろごろしています。
1日中ごろごろゴロゴロごろごろ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

220b2.jpg

なので、夜中に元気になって体力有り余って・・ひらめき
パワースイッチが入って・・顔(チラッ)困る・・たらーっ(汗)
そろそろ・・起きませんかぁ??

雨だけど・・そろそろtaro爺の家へ行ってきまぁす
お留守番お願いねHello

明日は、家にいるよGood晴れますように・・晴れ

にしても・・今日は寒い・・顔(なに〜)



**お知らせ
コメントは承認後表示とさせていただきました<(_ _)>

















ニックネーム 亀ちゃ♪ at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

八幡宮へ・・

初詣と言うか・・初八幡宮です。

大晦日に中軽の宝生寺で除夜の鐘を突いて年が明けたので
あれが初詣だったんだよなぁ・・・と思いながら
お守りやお札を納めに八幡宮へ・・

今日はお日柄もよく「舞殿」で結婚式が・・
流行りの神前結婚式です。

hatukama1.jpg

八幡の中で見つけたのですが・・

hatukama2.jpg

行列に並んでジャラジャラするのか
並ばずにガチャンと出すのかは・・お好みでどうぞ・・

今日は食事もしてきたし・・って
鎌倉駅前のスタバでお茶だけ・・

帰りは 銭洗い弁天〜 源氏山公園経由 自宅行のルートで

いつもの山道の途中に学校があるのだけれど・・
そこにフェンスが・・顔(汗)

山道から獣道へルート変更
ぶー彼も小さい頃の記憶を辿りながら歩いているようで・・
ぶーちゃんも必死です・。

hatukama3.jpg

こんな草のトンネルをいくつもくぐり・・
傾斜を歩き・・・
あ・・・待ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)

hatukama4.jpg

今日もぶーちゃんがんばりました

hatukama5.jpg




亀メモ:
 銭洗い弁天は 犬猫などの動物を連れて入れませんので悪しからず
ニックネーム 亀ちゃ♪ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Valentine's Day

今日は、バレンタイン。
皆様に愛と感謝をこめて・・・


0214b1.gif


では、今夜の夕食とケーキを買いに行ってきます・・。

どこのケーキ買おうかな・・・
どこまで行こうかな・・
C3のケーキ食べたいな・・・ぶつぶつ顔(チラッ)



**しばらくの間、諸事情により
コメント欄を外させていただいております**

ニックネーム 亀ちゃ♪ at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

赤鬼

遅くなりましたが、節分のお話を・・

節分の準備を・・・

0203b1.gif

お仕事だったのでセブンで調達

0203b2.jpg



鬼もスタンバイ

0203b3.jpg

福は内、鬼は外、鬼はぶー顔(イヒヒ)

歳の数だけボーロをあげたら・・・
あっという間に完食犬(笑)

ぶー彼の豆をうらやましそうにしてるから・・・・
長生きすればたくさん食べれるよぉ・・

0203b4.gif

来年は鬼の洋服用意しようかな・・
秘かに来年の節分計画中。顔(ペロッ)

森恵方巻・・美味しかったGood







ニックネーム 亀ちゃ♪ at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする